スタッフブログ

[2/16] ワクワク楽しいヨリタメンバー

ヨリタ歯科クリニックといえば、ワクワク楽しい歯科医院ですが、
その秘訣は、何よりワクワク楽しいメンバーがいることだと思っています。

今は大所帯になったヨリタメンバーですが、
みんなとても仲良くて、大家族のような関係で、
よく仕事の後や、休みの日も遊びに行ったりしています。

先々週は、入江先生宅でカニ鍋をご馳走して頂きました。

入江先生は、ヨリタのもこみちと言われているだけあって、
ササッと作ってでてきたのが、バーニャカウダーだったりで
完全に、女子お手上げです。

みんなで美味しいお鍋をつついて、お喋りして、踊って(?)の
気ままな時間を過ごしました(笑)。

続いて先週は、安岡先生が釣りもできる、釣船茶屋のざうお
連れてってくれました。

安岡先生は釣りがとても上手で、次から次へと
釣っていて、さすが高知の男の風格でした。。

行き道に黒門市場があって、テレビでも話題の
1パック2980円の白いちごを見つけました。

なんと、物欲しそうな私たちに安岡先生が買ってくれました。
あまーーーい!。二度とない人生経験をありがとうございました。

ヨリタ歯科の先生は、みんな面倒見が良くて、
スタッフまんべんなく接してくれる、とてもいい先生ばかりです。
そんな先生達のおかげで、スタッフはとても良い関係性を築けています。
(次は副院長の赤松先生、よろしくお願いします。)

また、ヨリタ歯科を退職したメンバーも、今も診療に通っていたり、
プライベートで遊んだり、とても縁深くお付き合いがあって、
いい職場だな~と客観的に思う今日この頃です。

最近、ヨリタ歯科クラブ活動もいくつか発足したので、
またまたコミュニケーションが多くなりそうです。

今後も患者様に良いチーム医療が提供できるように、がんばります。

<スマイルクリエーター 新谷 順子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept