スタッフブログ

[2/28] 笑顔溢れる時間

みなさまこんにちは。
歯科衛生士仲川です。

2月28日で同期の細川さんが退職されたので、
その夜、同期メンバーと仲の良いメンバーでご飯を食べに行って来ました♪

美味しい物を食べに行こうとのことで・・・
赤松先生ふぐ料理のお店を予約してくれ食べに行って来ました!!

美味しいご飯を囲んで、色んな話で盛り上がり、
たくさん笑ってとても楽しい時間を過ごしました♪

もう6年近く一緒にいると、みんなの性格がよくわかってきたり、
表情などから感情がわかってきたりと、
いつの間にか情も湧く存在になり大切な仲間へとなっています。

みんな出逢えて良かった人ばかりです。
細川さんも、その中の一人です。

同期ですが年齢が私より少し上なので、
一般常識がすごく豊富で、いつも学ばせてもらっていました。

いつも私達の為に一生懸命で、
たくさん無理をしてくれていたと思うので、
今度は細川さん自身旦那様の為に時間を使って
今よりもっと幸せになってほしいなと思います?

また定期的にみんなで集まりたいと思います。

<歯科衛生士 仲川 奈那>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept