スタッフブログ

[11/28] 書道部便り

今日は、年内最後の書道部の部活動をしました。

今日のテーマは、前回に引き続き、
①「メンバ一を一つの漢字に例えるなら・・・?健康プロモーター編」と、
12月という事で、
②「今年の漢字~ヨリタ編」です。

「メンバ一を一つの漢字に例えるなら・・・?健康プロモーター編」

森永さん

八田さん

野澤さん

荒川さん

中村さん

松尾さん

山本さん

渡邉さん

小田さん

野口さん

よく特徴を捉えています。
いつも一緒にいるチームメンバーだけありますね。

次は、「今年の漢字~ヨリタ編」です。
書道部員が思う、今年のヨリタ歯科クリニックを
1文字で例えるなら・・・です。

良い風が吹いている感じです。

あと、嬉しいお知らせです。
新入部員が入部しました。

スマクリ森本さんです。(雅号は、「希泉」です)

普段から、がとても綺麗なので
書道もさすがに美しいです。

今日は、スマクリが3名いるので
医院の年末年始のお休みのお知らせ
書でお知らせ致します。





師走になり、寒さも厳しくなりましたので
皆様、お身体をお大事になさって下さいませ。

次回、来年の部活動の第1回目は、
①「メンバ一を一つの漢字に例えるなら・・・?スマクリ編」
②「2016年の抱負」
から始めます。

来年も書道便りを、お楽しみに~。

追伸、善行先生が書道段取得者であることが分かり
一筆頂きました。恐れ入ります。

<書道部 部長 新谷 順子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept