スタッフブログ

[11/30] 子ネコがうちにやってきました☆

こんにちは。
健康プロモーターの松尾です☆

前回はイルカが好きというお話をさせていただいたのですが

今回はネコのお話を。。。。

もともとは、イヌ派だった私が、突然、ネコにものすごく興味を
持ちはじめました。
きっかけは、わからないのですが、
最初は「かわいい~癒される~」その程度でした。

が、ペットショップに行ったり、人気のネコカフェに行ったり、、、
興味から、大好きっ!一緒に生活したい!と思うようになりました。

そして、先日行ったペットショップで、、、

とうとう運命の出逢いが★

我が家に新しい家族が増えました!

一目ぼれってホントにあるんだな~と実感しました(><)

まだ、3か月の子ネコなので
子育てがんばりたいと思います★

しつけなどで、いろいろアドバイスなどあれば
ぜひ、聞かせて下さいね☆

<健康プロモーター 松尾 真由美>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept