スタッフブログ

[3/7] 雪上での出会い

寒の戻りの激しいこの頃ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
寒いのは苦手で、基本的には夏が好きなのですが
こんな僕でもスキー大好きです。
というわけで、チームメンバーの声はまたまたスキーのお話です!

この前の週末に奥神鍋高原に行ってきました。
この前のヨリタのチームメンバーと行ったのですが
今回は高校時代の同級生と行ってきました!

というのも、実は僕高校時代に競技スキー部に所属していました。
その時代の恩師先輩が今でも現役で滑っていて
試合に出ているので応援しに行きました。

恩師に会うのは数年ぶりで、とても楽しみでした。
社会のことがまったくわからず、非常識な所も多々あった高校当初の僕に
スキーというスポーツを通して、合宿の共同生活を通して
多くのことを教わりました。

あの時代がなかったら、今の僕はなかったと思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

恩師の先生が、僕が高校時代だった頃と変わらず滑っている姿を見て
こちらも、もっと頑張らなければと思いました。
もっともっと精力的に、これからも成長していきたいと思います。

<歯科医師  入江 裕介>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept