スタッフブログ

[9/1] 三重VS大阪桐蔭

こんにちは。
健康プロモーター細川です。

みなさん、今年の夏休みは雨が多くお出掛けもしづらかったですよね。
そんな雨の夏休みとなりましたが、そのお陰で、
私は大好きな夏の高校野球準決勝を観に行く事が出来ました。

毎年、夏休みの恒例行事となっていて、
今年は日程的に観に行けないないかも。。。
と思っていた矢先、開会式雨で2日も順延になってしまったお陰で、
日程を調整する事が出来ました。

今回の準決勝はテレビで観られた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
三重VS大阪桐蔭で打ち合いの試合でした。

私は外野で観戦をしていたのですが、中盤になってくると、
周りの観戦している人達も、どっちが勝ってもいい試合やなー、
という声が上がってくるようになっていました。

最終的には大阪桐蔭優勝までしましたが、
逆転劇の多い高校野球だったなと思いました。

やはり最後まで自分たちの目標を諦めないという姿勢
心を打たれるものがありました。

私も、自分の夢目標を持って、
日々過ごしていきたいな、と改めて感じた夏休みでした。

<健康プロモーター 細川 佳世>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept