スタッフブログ

[9/29] ダーマペン

最近だいぶ涼しくなり秋らしくなって来ている今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?
健康プロモーター森永睦です。

先日、ダーマペンとなるものを体験してきたのですが皆様ご存知ですか?
ダーマペンとは美肌再生治療の一つで、微細な針で肌に高密度にを開けて
コラーゲンを増やし真皮にヒアルロン酸成長因子を直接導入できるもので
肌に弾力を再製し整え、小じわ・肌のきめを全般的に改善するものなんです。

施術は少しチクチクする感じがある方もいらっしゃいますが、
基本ほとんど痛みはなく5分から15分程で終わります。
しかもダウンタイムも短く、次の日には化粧もでき、
肌に弾力がよみがえっているのがすぐに実感しますよ。

エステや美容整形などに興味はあるもの、やっぱり最初はなかなか
行きたくても行きづらいなんてことありませんか?
今回、私がダーマペンを施術してもらったところ実は歯科医院なんです。
私たちのパートナー医院、ゆめはんな歯科クリニック高の原です。

まだ皆様に施術は行っていませんが、もうすぐ皆様にもうけて頂くことが
出来ると思いますので楽しみにお待ちくださいね。

興味ある方は是非
ゆめはんな歯科クリニック高の原(0774-71-4182)まで
お問い合わせしてみて下さいね。

<健康プロモーター 森永 睦>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept