スタッフブログ

[12/20] よしだがたファミリー歯科訪問!

12月14日に今年2月までヨリタ歯科で
副院長として勤務されていた山口先生
愛知県豊橋市に今年の春、開業されたので医院見学へ行ってきました!!


よしだがたファミリー歯科クリニック

先生とはかなり久しぶりに会いましたが、
ヨリタ歯科で勤務していた時と変わらず、優しい笑顔で迎えてくださいました!!

医院もすごく綺麗で先生のこだわりが光る
働きやすそうな環境でした(^-^)
お昼は豊橋の名物うなぎをご馳走していただき、
たくさんのお話も聞く事が出来てとても楽しい1日になりました♪
帰りには手土産まで持たせてくださいました☆

至れり尽くせり…山口先生らしいなぁと思いました(笑)

こうやってヨリタ歯科を退職されてからも
仲良く出来る事うれしく思います(^-^)

また大阪に来る時はいつでも
ヨリタ歯科に遊びに来てくれたらなぁと思います!!
山口先生ファミリーありがとうございました!!!!

<歯科衛生士 岩橋 彩実>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept