スタッフブログ

[1/28] ラフティング

去年初めて、友達と一緒にラフティングをしました。

5年前、私はヘルニアになって日常生活もまともに過ごせず、
仕事もまともにできなかった自分がいたことを思うと、
何か体を思いっきり動かすスポーツ
できるようになったことは本当に嬉しかったです。

ラフティングは初めて出会う仲間がいながらも、
大自然を通して色んな仲間と触れ合うことができるので、
素敵だなと思いました。

また、私が参加したラフティング会社のガイドさんは皆、
参加してくれた人みんなに絶対楽しんで帰ってもらう!!という
熱い思いがあって、そんなガイドさんが
イキイキと仕事をしている姿がとても印象的でした。

今年もラフティングしに行きたいと思ってます。

<歯科衛生士 上手 綾菜>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept