スタッフブログ

[3/11] NARUTO

こんにちは。
スマイルクリエーター中村です。

最近私がハマっている漫画があります。
今さらなんですが、NARUTOです。
一年程前に初めて読みましたので、遅ればせながらのファンです。

有名なのでご存知の方が多いと思いますが、落ちこぼれ忍者、
うずまきナルトが、忍のトップである火影を目指し、
数々の試練を乗り越え成長していく物語です。

ただのアクション漫画ではなく、
仲間、師弟との絆なども描かれていて、結構泣けます
そして自分の存在とは何かなど、生きていく中で誰もが、
ふと考えるようなことも描かれているので、元気をもらえたりします。

最近は私自身嬉しいことも悲しいことも
めまぐるしい程起こる日々ですが、一つの経験として受け止め、
消化して成長できればいいなと、またナルトを読んで思いました。

今全巻大人買いしようか迷っているところです。
読んだことない方はぜひ読んでみてください。

<スマイルクリエーター 中村 友香>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept