スタッフブログ

[6/24] チャリティートーナメント

こんにちは、ヨリタ歯科赤松です。

先日、高槻市で行われた、
テニスのチャリティートーナメントに参加してきました。
この大会は、僕の大学の先輩が主催しており、
大会の参加費などを集め、ネパールなどの発展途上国に、
図書館を作るという趣旨のものです。

僕も、先輩の役に少しでもなれば、
また日頃の運動不足の解消のため、参加しました。

大会は、参加者みな真剣で、とてもレベルも高く
なかなか良い結果は残せませんでしたが、とても楽しく
有意義な一日を過ごすことが出来ました。

それからも、歯科治療や、色々なことを通じて、
社会の役に立てればと思います。

<歯科医師  赤松 遊>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept