スタッフブログ

[8/2] 食いしん坊バンザイ!

みなさんこんにちは!
感動クリエーター吉岡です。

食いしん坊の私が、週3回、めちゃくちゃ楽しみにしていることがあります!!
それは、ヨリタ歯科クリニックでのランチ、
『ヨリタ亭』の定食を食べることです!!

ヨリタ亭は、院長が移転の際、メンバーの健康と福利厚生を考えて
作ってくださった、院内食堂です。(食べれるのは従業員のみです、ごめんなさい…)
週3回、日替わりの定食を食べることができます。
普段の様子は、こんな感じです☆


お料理を作ってくださっているのは、近くのお店『童』で、
飲食店を営んでいる、紀平さんです☆
ぜひ、食べに行って見てください!美味しいですよ!!
(お店の場所 大阪府東大阪市花園本町1-7-14
 http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27024375/dtlmap/

先日は、長崎県対馬の峰歯科 院長 御手洗先生
新鮮なお魚を送ってくださった時は、贅沢すぎるバイキングでした!!
みんな大喜びです!



普段の定食は、『タニタ食堂』をモデルにした
健康志向のヘルシーメニューです。
一人暮らしで、何かと栄養が偏りがちなメンバーにとっては、元気の源

私は普段から料理が好きなのですが、紀平さんの毎回違う
レパートリー
にとにかく驚愕しています。
自分もこんなお料理を作れる人になりたい…!!と
心の中で、『師匠…!!』と呼ぶ日々です(笑)



そんな、ヨリタ亭のメニューを紹介するページ
8月より、誕生いたしました!!

TOPページのバナーから、ご覧いただけます!

コチラ
click!

ぜひ、みなさんも、献立に迷ったら参考にしてみて下さい!!

<感動クリエーター  吉岡 純子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept