スタッフブログ

[10/28] 台湾旅行

こんにちは!!

健康プロモーター細川です。

先日、お休みを頂いて友人と台湾旅行
行って来ました!!

今回は、海外旅行で初めてのフリープランで行って来ました!!
私は案外、ビビリなので海外でフリープランなんて怖い!!って思って
ましたが、友人「台湾ぐらい全然いけるやろ」と、強気(笑)

台湾は、親日とも言われていたし、日本語も結構
通じると聞いていたのでフリープランで、自分達で
行きたい所に行きました。

実際、地下鉄とかも自分達で調べて乗ったりしたのですが、、、
市民の人たちはやっぱり英語でないと通じませんでした(汗)

つたない英語でも、親切な台湾の方々に助けられて色んな所に
行くことが出来ました♪
改めて、英語は勉強しておかないといけないな
と痛感しました。。。

ちなみに、千と千尋の神隠しの舞台になった九扮
日本観光客でいっぱいでした。。。
しかも、雨。。。山岳地帯なので常に降水確率70%だそうです。
でも、夜の九扮素敵でした!!

食べ物も美味しかったので、皆さんも是非行ってみてください★

<健康プロモーター  細川 佳世>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept