スタッフブログ

[12/25] 最高のクリスマスプレゼントⅡ

こんにちは。
感動クリエーター吉岡です。

経営サポーター米田さんからバトンタッチ
クリスマスモードUSJ夜バージョンをお伝えしていこうと思います。

私が行ったのは、24日のお昼から。
スペース・ファンタジー・ザ・ライド」で、くるくる回りながら走るジェットコースターに
三半規管をかなりやられ、酔っていたところ、
昼間とはうって変わって、ぐっと大人っぽくかわるUSJを見ようと、
は来場者がなんだか増えた様子。

それもそのはず。
クリスマスのUSJには、ギネスに認定された(クリスマスライトの電飾数)
世界一のツリーがあるのですから。

この期間に行われているショー
天使のくれた奇跡Ⅱ」に合わせて、あたりが暗くなる頃、
電灯がともされます。
その美しさといったら…想像以上でした…!


どんどん色が変化していきます。



最近、東京駅中ノ島太陽の塔にも使用された
話題のプロジェクションマッピング

(プロジェクションマッピング
 建物の形状にあった映像をプロジェクターで投影し、
 あたかも実際の建物が動いているような印象を与えたり、
 違う建物になってしまうかのような印象を与える映像表現技法。)

素晴らしく、一気にクリスマスモードになりました。

ここにいた、たくさんの人たちにとって、
最高の日になったのではないでしょうか。
私にとっても、最高のクリスマスプレゼントとなりました。

<感動クリエーター 吉岡 純子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept