スタッフブログ

[2/2] 産休のお知らせ

こんにちは。歯科衛生士の星加 裕美です。

このたび、私は4月に出産予定のため、
しばらくの間お休みをさせて頂くことになりました。

今まで、長く勤務させてもらい、たくさんの患者様との良い出会いがありました。
皆様と、いろいろとお話させて頂き、私自身も毎日楽しく
また、やりがいをもって働くことができました。
患者様の笑顔が見れたときが、仕事をしていて何よりも嬉しい瞬間でした。

また、出産前にはたくさんの患者様から、ありがたいお言葉励ましのお言葉
時には、いろいろなアドバイスを頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「この仕事をしていて本当によかったな!!
と改めて感じました。

しばらく皆様とお会いできなくなり、すごく寂しいですが、
元気な赤ちゃんを産んで、 私自身も元気にヨリタ歯科へ戻って来ます!!

また皆様とお会いできる日を、楽しみにしています。
今まで本当に、本当に、ありがとうございました

<歯科衛生士 星加 裕美>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept