スタッフブログ

[4/12]勉強会

ヨリタ歯科クリニックの歯科医師の吉田です。

先週の土曜と日曜日に
大阪府豊中市で勉強会に行ってきました。

講師の先生は日本で有名なスタディーグループ顧問をされていた先生で、
すごい先生なんですが、それでもいまだに他の勉強会に参加されて
新たな技術習得したりされていました。

そんなすごい先生にいろんな相談をさせていただいて、とても勉強になったうえに、
威張ったりすることなく、私たちが本当に理解できているか、疑問は無いか、
逐一聞いてくださる、その先生の人間性に感動しました。

歯科医師である以上、
技術の研鑽一生続けないといけないな、と改めて感じさせられました。
学んできたことを、後輩の先生やスタッフに伝えて、
患者さんに還元できるようこれからも精進していきます。

<歯科医師 吉田 賢慈>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept