スタッフブログ

[9/1] 虹

先日、ヨリタ歯科クリニックの屋上で、
キレイな虹を見ることができました。

「虹、出ているよ!」と教えてくださったのは、
8月31日で退職された、歯科衛生士の垣内さん

写真を撮るのがすごく好きとおっしゃっていて、
私も垣内さんの撮るお写真が、大好きでした。

そして、この虹の写真もすごく垣内さんらしいなと思います。

私が今年3月に入職した当初、垣内さんは心細い中、明るく楽しく声をかけてくださり、
すごく心が晴れやかになったことを思い出します。
本当に、虹のような方

8月31日は、メンバー時間をかけて作製した、
手作りのアルバムの贈呈がありました。
衛生士の皆さんは、特に仲が良いので、本当は寂しいお別れですが、
笑顔で送り出そうという思いで、楽しく明るいお別れ会になりました。


ぜひまた、ヨリタ歯科でみんなを晴れやかにする笑顔を見せに来てください!
垣内さん、本当にお疲れ様でした。

<感動クリエーター 吉岡 純子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept