スタッフブログ

[10/18] 体が基本

初めまして。
8月からヨリタ歯科クリニックの
チームメンバーになりました入江です。

歯科医師の仕事は意外と体力がいる仕事だなと
以前からも感じていましたが、
ヨリタ歯科に入ってその思いが強くなりました。

院長休日にもセミナーを開いたり、
セミナーに参加したりで全国あちこち出て行っていますし、
先輩の先生空いている時間練習したり、勉強会に出たりしているので、
すごくエネルギッシュだなと感じました。

そこで、私も最近の運動不足を反省して
スポーツジムに通って体力をつけようと思いました
実際行ってみると、夜遅い時間だったにも関わらず、
仕事帰りと思しきサラリーマンの姿もあり、刺激を受けました。

私もこれから先長い歯科医師人生充実させるべく、
体力をつけて頑張ろうと思いました。

<歯科医師 入江 裕介>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept