スタッフブログ

[12/05] アラサー4人 in 京都どす

すっかり冬になりましたね。
診療中、まだ半袖で頑張っています
スマクリ中村友香です。

少し前に、自転車で京都散策に行ってきました。
京都で自転車を借り、神社カフェを巡ります。



なかなかの運動量で、汗をかいてしまうほどでした。
普段、あまり運動をしていないので、
とても気持ちよかったです。

また、友達と四人で一列になり、
黙々と自転車をこぐ姿は、結構笑えます
しかも、アラサーですからね。

いつまでこんなことができるんやろうと思いますが、
私たちは、おばさんになってもするやろうと言う話に
いつもなります。

会話も、中学時代からそう変わらないくだらなさです。
が!それが楽しいんです。

この歳になると、新しい出会いも少ないけれど、
だからこそ、今、自分の周りにいる友達家族チームメンバーを、
大事にしていきたいと思います。

<スマイルクリエーター 中村 友香>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept