スタッフブログ

[1/26] 新人歯科衛生士

ヨリタ歯科クリニックにも、春から新しく
歯科衛生士さんが来てくれることになりました。

どうしてヨリタ歯科で働きたいと思われたのですか?」
そんな質問をしてみると、キラキラした目で、
自分が成長出来る、歯科医院を探してきました。」
そう答えてくれました。

今年の春、衛生士学校を卒業するピカピカの歯科衛生士さんです。
お給料や、働く条件よりも、
「勉強したい」「成長したい」自分を高めることを1番に考えている
意識の高い方でした。

お話をしていて、「きっと、すてきな衛生士になるんだろうなあ。」
と感じられ、とても気持ちよかったです。
春から
一緒に働ける日を楽しみにしています。
まずは、3月にの
国家試験頑張って下さいね!

<歯科衛生士 角野 幸子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept