スタッフブログ

[9/14] ずっと欲しかった物・挑戦したかったこと

家事の時間短縮のために、ずっと欲しかった物があります。
1つ目は食器洗浄機、2つ目は圧力鍋です。

やっと最近、圧力鍋をGETしました。
予防の患者様の中で、圧力鍋を使ってらっしゃる方がいて、
とってもいいよ!とおっしゃっていました。

その患者様と同じ圧力鍋を購入したので、
次回圧力鍋トークが弾んだらいいなぁと思っています。
食欲の秋なので、子供たちに栄養のあるものをたくさん食べさせてあげたいです。

あとずっと挑戦したかったサーフィンに、今度の連休に初挑戦します。
5年越しの夢が、やっと叶います。
今回の目標は、ボードに立つことです。

これからも挑戦したかったことを、少しずつ実現できるよう、
日々努力していきたいです。

<歯科衛生士 ローゼンフェルド あゆみ>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept