スタッフブログ

[9/25] Jokanスクールに参加して

今回のJokanスクールでは、大きく午前と午後に分けて、
午前中には、『
秋の大感謝祭~リッツカールトン~』での
歯科衛生士による、
症例発表の話し合いでした。

上手さんがヘルニアになってしまい、
私と藤本さんが、急遽上手さんのサポート役になったのですが、
上手さんと上間先生、丸尾先生とのギャップがあり、
やはり現場を離れている上手さんに、
全てを任せるのは少し厳しいのではという意見が浮上し、
上手さんと藤本さん、私の
3人で症例発表をする事になりました。

私達3人は同期で、1人でも欠けると、どこか少し頼りないところがあるのですが、
3人力を合わせて、リッツカールトンでの症例発表を見事成功させたいと思いました。

午後はSRPの練習だったのですが、
日頃の努力のおかげで、だいぶ上達出来たと思いました。
終わってみれば、あっという間の時間だったので、
今回もとても
充実できた時間だったなぁ、と思いました。

それと、最後になりましたが、1週間過ぎたのですが、
丸尾先生お誕生日おめでとうございます
これからも、私達の
素敵な先輩歯科衛生士でいて下さい。
丸尾先生の1年が、
素敵な1年になりますように。

 

<歯科衛生士 磯野 利恵>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept