スタッフブログ

[2/23]ウエルカムメール やってて良かったー!!

歯科衛生士の寺田悦子です。
当日ウエルカムメールで「美しいお顔を作る為の運動」をご紹介しました。
するとすぐにお返事が送られてきて、情報のキャッチボールをすることが出来ました。
うれしいですねー!!とっても!!メンバーの荒川と2人で”ウエルカムメールをやっていてよかったね”
と喜びました。

お名前を出しちゃいます。植田トヨ様、いつも有難うございます。
お返事を下さったり、来院時に感想を聞かせて頂いて。
私はヨリタ歯科に来てくださっている大切な患者様に1つでも役立つ情報や、
楽しいメッセージをお送りしたいと思っています。
そうすることで、ヨリタ歯科に行って良かったと思って頂きたい。これからもがんばります。

ちなみに植田様からは、志村けんさんがテレビの番組で行っている”アイーン”の運動も
口元の若返りにいいそうですよ。と教えていただきました。
私は少し前に他の患者様からもその事をお聞きしました。

ヨリタ歯科に来られている方は、お口の健康や美しさにも大変興味を持っておられるのですね。
これからも、色んなことを教えていただき、みなさんに発信したいと思っていますので、
どうぞ、私たちにご協力を宜しくお願い致します。

仕事をさせて頂いて、こんな喜びにも出会えるなんて、とっても私は幸せものだと感じています。

<衛生士 寺田 悦子>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept