スタッフブログ

[08/6]子供も大好き歯医者さん

こんにちは。スマイルクリエーター金光です。

先日私はいつも通院して頂いているHさんのお子様、5才のKちゃんから、お手紙を頂きました!!
子供たちに大人気のプリキュアの便箋に、とっても上手な字で、
「いつも一緒に遊んでくれてありがとうほんとうにありがとう」と、かわいい女の子の絵も描いてます。

とっても嬉しくて、思わず大声で「Kちゃんありがとう!!」
一緒に遊んでいて、楽しくて楽しくて癒されているのは私の方なのに、こんなお手紙をもらい、
とってもハッピーな気持ちになりました。

私も受付で、ちょうど今「アンケートに答えてハブラシをもらおうキャンペーン」をしているのですが、
こういったイベントなどを通じて、たくさんの人をハッピーに!!
温かい気持ちに!!するような応対を、日々心がけたいと思います。

<子供に癒された 金光 美恵>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept