スタッフブログ

[09/03]りょうき歯科に見学に行ってきました

8月31日に院長、吉道先生、中川、私の4名で、待望のりょうき歯科の見学に行ってきました。
りょうき歯科は、同じ東大阪市にあるISO9001取得でも有名な医院で、
最近改装もされたピカピカの医院です。

歯磨き粉の形をしたかわいい看板を通り抜け、扉を開けるとスタッフの方々は
笑顔で元気良い挨拶で私たちを迎えてくれました。

院内のすばらしい設備に負けないくらい、スタッフの皆さんは輝いていて
患者様に満足して頂けるためにという、同じ目的を持った者として、とても刺激になり勉強になりました。


りょうき先生は、たくさんの抱負や夢を語ってくださって、
そのオーラとカッコよさに私達は胸に熱いものがこみ上げました。

私たちは今の仕事をしていて、
患者様のためにできる事、社会のためにできる事
もっともっとあるんじゃないか、そう思い悩み、
またやる気が出た1日でした。

そして、この機会を大切にし、患者の皆様のお役に立てるようがんばっていきます。

<スマイルクリエーター 新谷順子>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept