スタッフブログ

[10/08]作りました!!

姉の友人が結婚することになり、結婚式の2次会で使うウェルカムボードを作りました。

ウェルカムボードを作るのは初めてで、作る前はドキドキ緊張しましたが
とっても楽しく段々と自分の思うようになっていくと、なんとも言えない満足感でいっぱいになりました。
やり終えたときの充実感はたまらなく、作り上げていく事の楽しさを改めて実感しました。

何事もそうですが、仕事で何もないところからマニュアルを作ったり、人がしていないことをしたり、
慣れていないことをすることは、とても不安になるものです。
そうして新たな自分を発見し、日々変化し成長して行きます。

受付でも、新たなものを作り上げ、患者様や周りにいる大切な人たちにも喜んで頂けるよう、
意欲的に物事に取り組み、常に自己成長を心がけたいと思います。

<どこまでも成長したい 金光恵美

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept