スタッフブログ

かわいい我が家の末っ子

こんにちは!
健康プロモーター兼保育士小林です。

突然ですが、わが家にはかわいい末っ子がいます!
その末っ子というのは、トイプードルのれおくんです★
現在1歳3ヶ月です★

↑この前トリミングに行った時です❤️
うちにやってきて、もう1年以上経つのですが、
毎日「かわいい〜〜」の連発で、癒されてます✨
最近では、わんこも一緒に出かけられるところを探して
行ったりするのですが、なかなか限られていて
もっと一緒に出かけられる場所があったらなぁと
犬や猫ちゃんも入れるところの少なさを実感しています。
いろいろな過程を経て、縁あってうちにやってきてくれたと思うので
これからも楽しい時間を大切に過ごしていきたいですね☺️
この笑顔で、明日からも頑張ろうと思います😊
<健康プロモーター兼保育士 小林 加奈>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept