スタッフブログ

たこ焼きパーティー

みなさんこんにちは、歯科衛生士の今岡です。

最近また暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しいですが
体調崩したりしないよう気をつけましょう。

何を書こうかと思ったのですが、この間休みだったときに友人の家で
たこ焼きパーティーしたときの事書こうと思います!

最近その友人とはよくご飯食べに行ったりしていましたが
久々に友人の家にお邪魔しました!
やっぱり一緒に材料買いに行ったりするのは楽しいですね(^o^)

 

 

私は普段売ってるたこ焼きとかお好み焼きとかはあまり好んで
食べないのですが、こうやって自分たちで作って食べるのは
とても美味しく感じて好きです!

いいリフレッシュになったので、また1週間頑張ります!

 

<歯科衛生士 今岡 千景>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept