スタッフブログ

ライブ!

こんにちは!
スマイルクリエーター宮崎です。

宮崎_プロフィール

 

もうすぐ春ですね!
早く暖かくなってほしいな~と思いながら過ごしています。

最近みなさんが趣味について書いている方が多いので
わたしも趣味について書こうかと思います。

わたしは高校2年生から友達の影響を受けて
ヴィジュアル系バンドにハマって音楽を聴いたり、ライブに行ったりしています。

高校2年生からずっと「アリス九號」と言うバンド大好きで、全国各地のライブに
行ってます。

ちなみに今は、「A9(エーナイン)」と言うバンド名で活動してます。

 

最近ではRebootさんとのコラボジュエリーが発売され、そのCMが全国放送で
流れているので、チラッとだけでも見たことがある方がおられるのでは?
と思ってます。(笑)

メンバーの中でも、私はヴォーカル・将(しょう)くんが大好きです!!!(笑)
普通の写真でこのイケメン!!!
彼だけ2.5次元にいるのではないか!と思うくらいイケメン!!!(笑)

先日も東京にライブに行ってきました!!
相変わらずイケメンでかっこよかったです!!!

  

毎回ライブに行くときは必ず書いているお手紙を今回もちゃんと書きました!(笑)
ちなみに便箋と封筒はオリジナルです。(笑)
これは完全な自己満の世界ですけど。。(笑)

音楽って元気をもらえたり、勇気をもらえたり、笑顔になったりと
いろんな力を持つもので、ステキだなと改めて感じました。

次のライブは未定なのですが、次行ける日を楽しみにして日々の仕事を
頑張りたいと思います。

 

<スマイルクリエーター 宮崎 杏季>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept