スタッフブログ

[09/7]東京にある、前田歯科医院へ見学に行ってきました

院長・大北・私(荒川)の3名で、東京都足立区でワクワク楽しい医院作りをされている前田歯科医院へ見学に行ってきました。
とてもキレイな医院で、前田院長を初め、スタッフの皆さんに笑顔で迎えて頂き、とても嬉しかったです。
医院のシステムがしっかり確立されていてトリートメントコーディネーターというカウンセラーの後藤さんが実際に患者様とお話されている様子を見せて頂き、とても勉強になりました。

私たちの医院でも今以上に皆様とお話させて頂く機会を増やし、少しでも御自身のお口に自信を持って頂けるよう、そして、心の健康に繋がるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

<あなたの心の声に耳を傾けたい 荒川 朋子>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept