スタッフブログ

[01/13]新年早々18年ぶりの出会い…

年末突然医院に舞い込んだ手紙…それも カッパの絵の描いてある、かわいらしい手紙。
一体誰から(女の子?)と思いきや、差出人には懐かしい小学校の頃の同級生の名前、卒業以来会っていない友の名前が。

そして1月5日仕事始めの日、遠く長崎から私の友人がやってきました。
それも“ヨリタ歯科マニアになって。

友人・鳥山信之介先生は、長崎で勤務医をしており、ホームページで私を見つけて会いに来てくれました。

(←鳥山先生から送られてきた手紙です)

思いもかけない再会に感動し、再び良きライバルが現れたことに、喜びました。
これからお互い切磋琢磨していきたいと思います。

 

 

 

<ライバル出現にさらにやる気のアップした 吹田 猛>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept