スタッフブログ

[03/04]見学に行ってきました

月2日、受付レベルアップを目指し、諸井歯科へ、金光と見学に行ってきました。
THE諸井歯科探検隊”私たち、探検隊2名は初めての見学ということもあって、緊張半分、期待半分でした。
さあ見学開始です。その名の通り、あちこちを歩き回り(じゃましてすいませんでした…)
いろんな新しいことを目にしてきました。
なんと言っても、医院の広さにびっくりです。迷子になりそうなくらい…。
そして、スタッフのキビキビとした動き、1人1人が自信を持ち、輝いて見えました
私はあんなに輝いているかな?と、考えてしまいました。皆様、本当に有難うございました。

今回の見学で、いい所を少しでも私たちの医院で実行します。
あなたにさらに満足して頂けるために

<もっともっと輝きたい 中川 美香>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept