スタッフブログ

[05/05/25]安部歯科へ見学に行ってきました

院長新谷中西・そしての4人で安部歯科へ見学に行ってきました。
ドアを開けると、そこにはサーファーの男前な院長が!!皆で大興奮でした(笑)

そして広い待合室には、心が安らぐグッズがたくさんあり、また、診療室へ入ると、白を基調とした、ゆったりな空間が、私たちを包みました。まるでエステに来ているような感じです。

広い診療室には、イキイキと働くスタッフの方々が輝いていました。
子供たちにも優しく、笑顔で対応し、バルーンを自ら作り、プレゼントしていました。
また、私たちにも親切にして頂き、本当にありがとうございました。

今日、感じたことを、1つでも私たちの中に取り入れていきます。
見学を通して、たくさんの人と出会い、刺激を受けて成長していきたいと思います。
患者様の笑顔に出会うために…。

<刺激を受けた 中川 美香>

 

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept