Dr.ブログ

たまには歯以外

こんにちは
ヨリタ歯科クリニックの入江です。
いつも歯のネタが多かったので今日はプライベートなことについて書いてみたいと思います。
?
先日は医院のメンバーで白馬まで行ってきました!
白馬なのに日帰りの強行日程(笑)

大阪ではあまり雪を目にする機会はないですが
やはり白馬まで行くとあたり一面銀世界!
途中から天気も晴れて、本当に景色が良く
今シーズンの初滑りを満喫できました。
IMG_0111_2

IMG_0109_2

じつはこの間、板を新調したのでそれで滑るのがとても楽しみでした。
前の板が8年くらい前のもので古かったので、新しい板が余計に楽しみでした。
あ、ちなみに僕ら世代はボーダーばかりなのですが、僕は未だにスキーヤーです(笑)
いや、(笑)ではなく、スキーの方が素晴らしいと本気で思ってます。

白馬方面はスキー場の規模も大きく、とても滑りがいがあり練習になりました。
一緒にいったメンバーも白馬の雪質も手伝い、メキメキと上達していました。
雪質がいいと、自分がうまいと勘違いしてしまいますね(笑)
IMG_0019_2

写真係だったので、自分は自撮しか映ってません(笑)
大自然に癒されて、また仕事に対してもやる気がでました。
また滑りにいきたいな??

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept