Dr.ブログ

あと1か月

こんにちは山口です。

 

1年前からブログをはじめさせて頂き、実はこのブログで50回目になります。

 

私事ですが、このたび2月でヨリタ歯科クリニックを退職することになりました。

 

実家の愛知県に戻り、親の歯科医院を継ぐ為です。

 

当初からそれを目標に、3年間という期間限定で、ここヨリタ歯科クリニックにて勉強させて頂いておりました。

 

徐々に終わりが近づく中、非常に複雑な気持ちなのですが、院長先生に教えて頂いた事、ここで学んだ多くの事を、自分の地元の患者様の為にいかせるように、精一杯前向きな気持ちで、大阪を去ろうと思っています。

 

今までヨリタ歯科のブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございます。

僕はあと少しですが、精一杯書かせて頂きますので、これからも読んでいただければ幸いです。

 

追伸 

出来たばかりのホームページです。変わった名前の歯科医院なのですが、もしお近くの方がおられましたら、是非遊びに(?)来てください

http://www.yoshidagata.com/

山口真史

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept