Dr.ブログ

楽しい一週間♪

どうも、朝晩の寒暖の差が激しい季節になってきましたね!
何を着ていくか迷う方、多いのではないのでしょうか?
僕は未だに迷わずジーパンとTシャツです(笑)
どうも季節外れの入江です。

さて、しばらくは歯の事を書いていたのでまたまた完全にプライベートな話を書いてみたいと思います。
実は今週の23日は僕の誕生日でした。
先週の週末は、敬老の日に行けなかった祖父のところ(島根県江津市)
とそこから小旅行で山口県の角島にいってきました。
IMG_1167

IMG_1134

島根も山口も海がとても綺麗で
天気も快晴だったため、とても気持ちよかったです。
透き通った海を眺めていると、心が洗われるような気持ちになります。
せっかく海にきたので、少し生み遊びもしました!
日の出の中海に行きたいと思ったので
SUP(スタンドアップパドル)で早朝海上散歩してきました。
とてもリフレッシュできました。
IMG_1156

今週はこれだけではなく
金曜日に、一人暮らしのスタッフの方に
お誕生日会をしていただきました。
一人暮らし同士、よく晩ご飯を一緒に食べるメンバーが
サプライズでケーキも用意してくれていました♪
いくつになっても、祝ってもらうのは嬉しいものですね!

IMG_1166

IMG_1161

とてもよい一週間だったので、これからもまた頑張っていきたいと思います。
?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept