Dr.ブログ

送別会

土曜日に先日退職された健康プロモーターの山本さんの 送別会を私達同期メンバーで開催しました

山本さんには四月に入社して以来、 たくさんアシストに付いてもらいました。 いつも優しく、柔らかい雰囲気の山本さんに 新人メンバーは皆癒されたのではないかと思います コミュニケーション力が高くって、 いつも患者さんと楽しくお話ししているのが印象的で、 山本さんのおかげで和やかに診療できた気がします。

退職されて寂しい気持ちはありますが、 同期メンバーもたくさんいるので、 これからも切磋琢磨して頑張っていきたいと思います ???????????????????????????? 中辻 里紗

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept