Dr.ブログ

プチ同窓会

こんにちは。
ヨリタ歯科の赤松です。

akamatu

いよいよゴールデンウイークですね、

皆様は、どの様におすごしですか?

僕は、先日大学時代の同級生と、梅田でプチ同窓会を開催してきました。

この4月で、大阪大学を卒業して8年目、大学に残って役職についている人、

もうすぐ開業しようと準備している人など、皆様々な方向で、成長しています。

また、プライベートも皆、結婚したり、子供が生まれたりと充実しており、

話が尽きませんでした。

久しぶりに会うメンバーもいて、お酒の力もあり、あっという間に時が

過ぎてしまいました。

学生時代の友人の成長している姿を見て、いい刺激になったので、また今日から

一層頑張りたいと思います。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept