Dr.ブログ

CDTCコース終了

こんにちは。
中辻里紗です。

nakatuji

最近はすっかり秋らしくなり、1日の気温の差が大きいので、服装も悩む季節ですね。
皆様、風邪を引かないように体調には気をつけてくださいね

私は先日、2月から約9カ月間参加させていただいていたCDTC(臨床歯科実践基礎)コースが終了しました。
このコースでは歯科治療の一つ一つの知識の整理と手技や総合的な診断・治療計画の考え方を学ぶことが出来ました。
また学術的なことだけでなく、歯科医師としてどうあるべきかなど、多岐に渡り教えていただきました。

勉強会に参加することで、モチベーションも上がるので、これからもCDTCで学んだことをベースにステップアップできるよう、励みたいと思います。
FB_IMG_1476615819752

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept