Dr.ブログ

誕生日

こんばんは!森山善行です!

yoshiyuki

10月13日、31歳の誕生日でした!

IMG_0519?

手に持っているのは、スタッフからのお祝いの色紙と、院長からのメッセージカードです。

たくさんのお祝いの言葉が書かれていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

年々歳をとるのが早くなってくるなあ、、という気がします。

この感じでいけば、あっという間に50歳、60歳になっているんじゃないかなぁという気さえします笑

ポジティブに考えると日々が充実しているから時間が経つのが早く感じる、と言えるかもしれませんね。

毎日成長できるように、昨日の自分を超えていけるように、日々研鑽を重ねていきたいと思います。

?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept