Dr.ブログ

スキー♪

こんにちは
今日もとっても寒いですね!
医院の外には雪がチラホラ
雪を見るとテンションが上がってしまう入江です。

この前の火曜日の休みにスキーに行ってきました!
この寒波で例年はそこまで雪深くならない
滋賀県の近江あたりからずっと雪景色でした。
雪が積もってるのを目にすることが少ない大阪人にとって
一面銀世界というのは、とても綺麗に感じますね。
運転中ずっと外の世界に見とれていました。

image1

冷え込んでおり、雪質もよく
1日スキーを楽しむことができました。
基本的には雪で天気はイマイチだったのですが、途中晴れ間が見えた時は
白と青のコントラストが非常に綺麗でした。
今は雪山がシーズンなので、しっかりと楽しみたいと思います。

休みの日はしっかりと休んで
働く時はしっかりと働く

オンとオフをしっかりと切り替えて、また頑張りたいと思います。
?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept