Dr.ブログ

夜景

みなさんこんにちは。
興山緑です。

 

 

暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、気分転換八尾市にある十三峠展望台に、夜景を観に行ってきました。

天気も良く、東大阪の街並みが一望できて大満足でした。
また、山の上なのでとても涼しい!

 

 

森の香とマイナスイオンたっぷりで、良い気分転換になりました。 

コロナ禍でなかなか身動きとれない今日この頃ですが、三密を避け
適宜リフレッシュして、楽しんで行けたらなと思います!

関連記事

新人歯科医師として私が大切にしていること

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

新着記事

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

[’26/6/23] 実習感想文シート

誤嚥性肺炎と口腔ケア

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!