Dr.ブログ

2月初め

こんにちは!中辻 里紗です。

先日、ヨリタ歯科メンバーで餃子&トマト鍋をしました
1486354717591

みんな手際が良くて感心しました。料理をする姿っていつもの仕事の時とはまた違っていいですね
1486354726947

餃子を包むのが久しぶりでワイワイ楽しかったです
1486354720659

みんなで作って食べるとより一層美味しく感じました!
1486354714692

トマト鍋はすごくオススメです!思ってた以上に食べやすくて、〆のチーズリゾットもすごくおいしかったです

作った餃子をお鍋に入れて、流行りの餃子鍋にするのもおいしいだろうなーと思いました。

1486354716109

お腹いっぱい食べていっぱい笑って、楽しくて幸せな時間でした🍀
1486354708206

またヨリタメンバーで集まりたいです🌟

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept