Dr.ブログ

大阪城

こんばんは、増田です。

 

先日、初めて大阪城に行ったのですが、思ってた以上に広くてとても楽しめました。

大阪城の中もさることながら、周辺にも花が密集したところや庭園があったり、
食べ物屋さんもたくさんあり、大道芸人などもいて、ただ散歩しているだけでも
すごくわくわくできるところでした。

近場で観光っていつでも行けるからこそ、意外と行かないもんですが、行ってみると
色々新しい発見もあってとても楽しいもんですね。

近頃は少し気温も上がって、昼間の散歩にはちょうどいいと思いますので、皆さんも
是非行ってみて下さい。

桜もそろそろ咲き始めてる頃でしょう。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept