Dr.ブログ

誕生日

ヨリタ歯科クリニックの森山善行です。

今月13日に32歳の誕生日を迎えました!

年始に、10キロ痩せることを目標に立て、現在6キロ痩せたのですが、
体重計の体年齢はずっと39歳のままで、なかなか体の若返りができていない
今日この頃です。。。

毎年、誕生日には色紙を頂いており、今年も院長、そしてチームメンバーから
ありがたいお祝いの言葉を、もらいました。

32歳の抱負は、矯正治療などの新たな分野に挑戦し、より多くの患者様を
笑顔にできるよう、日々勉強したいと思っております。

あと体年齢を実年齢にしたいです!

もうすぐ新しい後輩ドクターも入ってくれるので、しっかりと指導して、
先輩としての仕事も果たせられるように頑張っていきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept