院長ブログ

[03/16]カラーコピー、レーザープリンター複合機を購入しました

この4月からの新たな活動のため、そして来院されるあなた様へ、もっともっと私たちの医院を知って頂くため、さまざまな資料を作製しています。 また、現状での2台のインクジェットプリンターでは
限界を感じていました。
そのため、清水の舞台から飛び込む(?)つもりで、カラーコピー、レーザープリンター複合機を購入することにしました。

今までよりかなりスペースを取ります。
しかし、これにより時間がかかっていた小冊子の作製がスムーズに作れ、さらに大きなポスターも作製出来るようになります。

ワクワク楽しい歯科医院には欠かせないものです。
これからもあなたの夢、叶えていきます。

 

<スタッフルームがますます狭くなり申し訳なく思う 寄田 幸司 >

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept