院長ブログ

[07/04]四葉のクローバー

患者様のM様から四葉のクローバーを頂きました。それもこんなにたくさん。
近くの花園ラグビー場の公園で犬の散歩の途中、 捜して私達のためにわざわざ持って来て頂きました。 一つ二つであれば偶然見つける事もあるでしょう。 でもメンバーが多い私達のことを思い、少しでも多く時間をかけて真剣に捜している姿が浮かびました。
7月初めとはいえ、この暑い中、そして汗かきのM様のこと、大変だったと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しいことにカムカム隊の宮本、角野が早速、缶バッチにしてくれました。
今日は私の胸に輝いています。
「幸せを呼ぶ四葉のクローバー」感謝の気持ちを忘れず、 これからも、もっともっとあなたに幸せを呼び込む歯科医院 でありたいと切に思いました。

<皆に幸せあれと願う 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept