院内イベント

[’09/11/25] 大感謝祭 その⑤ 懇親会

午後2時から、4時間。
大感謝祭終了後、同じフロアーで懇親会を開催しました。
今回は、よりゆっくりくつろいで食事を楽しんでいただけるよう、テーブルを設けました。

各テーブルに置かれた、座席表。
その中には、一人一人の手書きで書かれた「Thanks Card」がありました。
その他、オリジナルランチョンマットもありました。

私が頂いたカードに書かれた、愛のメッセージ

いつも本当にありがとうございます。
また、このような機会をありがとうございます。
理事長はいつも笑顔で、本当にキラキラ輝く瞳でスタッフの事を気にかけてくださり、
愛して下さっているなあ…と心から思います。

理事長の笑顔や熱い思い、前を見続ける、そんなたくさんの
良いところがあるからこそ、スタッフが『こんな人になりたい』と大尊敬し、
こんなにも多い人数のスタッフや業者の方、様々な方に愛される人なんだなあと思います。
現に私も理事長の事を心から尊敬しています。

尊敬できる方が近くにいること、そばで働き学ばせて頂くこと、考えに触れることができ、
とても嬉しいです。
本当に仕事をしながらワクワクできるのが、このヨリタグループです。

同じ目標に向かって学んでいく仲間がいることも、
患者様とお話させて頂くことも、すごくワクワクです。
いつも全スタッフのことを気にかけて頂き、本当にありがとうございます。
個々の個性を引き出してくれてありがとうございます。

理事長は、スタッフのカリスマです!!
これからも宜しくお願い致します。

上本町ヒルズ歯科クリニック  原田沙季


全員に、このサンクスカードをお渡しするのは、大変。
本当に、あり難いです。

その後、参加者と楽しい食事で会話も弾む


その後、カムカムボーイ、カムカムガールによるキャンドルサービス
和やかな雰囲気で、会は進みました。

その後、「ありがとう」の熱唱あり、クイズありと
楽しいひとときを過ごしました。



そして、優勝チームの賞品はコレ。
ジャーン!!

竹田製菓の「タマゴボーロ」は、製造過程で「ありがとう」の言葉を
何と100万回聞かせているのです。
100回じゃありません、100万回です。

だからこれを食べるだけで、感謝の心が芽生えてきます。
本当です。信じるものは、救われるのです。

ということで、懇親会も「ありがとう」のフルコースでした。

 <一人一人ありがとうを伝えた  寄田幸司>

 

関連記事

人が輝く組織作り 〜チームメンバー編〜

人が輝く組織作り 〜衛生士研修編〜

人が輝く組織作り 〜ドクター研修編〜

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!