セミナー参加者の声

健康プロモーター

ヨリタ歯科クリニックで働き始め、半年がたちました。
入った頃と比べ、仕事が出来るようになり、
自分の事で、いっぱいいっぱいになることもなくなり
周りの事も見渡せるように、なってきました。

受付のスタッフの、数も減り、
一人ひとりが、仕事に責任を持ってしなければいけない状況になりました。
その事に加え、気持ちに余裕が出てきたので、
患者様に向けて喜ばれることを、してみたいと思うようになりました。

例えば、患者様のお誕生日に、お手紙かメールを送るなど、
もっと喜ばれることができたら、と思います。
私はお菓子作りが好きなので、キシリトールを使ってお菓子を作って
フェスタで患者様に配ったりしたいです。

スタッフの間でしてみたいことは、お誕生日会をして、もっと親交を深めたいです。
あとは、受付スペースも広くなったので、
空いたスペースを、もっと有効に使っていきたいです。

  

まだまだ自分の顔と名前を、患者様に覚えて頂けてないこともあるので、
もっともっと自分からお話をして、自分を知ってもらいたいです。
そして、もっとヨリタ歯科を好きになって頂けるよう、丁寧な対応を日々心がけて
笑顔で仕事をしたいです。そのために、
もっと、コミュニケーションを大切にしてがんばります。
日々前向きに気配りを忘れず、前進していきたいです。

関連記事

ハピネス歯科こども歯科様 医院見学

【09/01/21】 勉強会

衛生士 角野 幸子

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!