セミナー参加者の声

衛生士 角野 幸子

「私は本当に恵まれた職場で働いているんだな」と、
CHPセミナーに参加して、あらためて感じました。
院長がお話されていた、「みんなで感動を共感することの大切さ
この事は、私がヨリタ歯科クリニックで働いてきて、
身をもって感じる事が出来た、1つでした。

研修旅行や、カムカムフェスタはもちろん、日常の診療の中でも自分一人だけでなく、
みんなで同じ体験をし、笑い合ったり感動したり
みんなで共感しながら、意識を高めあってきました。

ヨリタ歯科クリニックでやりたいこと…。
これからもチームメンバーと共に
楽しい事、うれしい事、厳しい事、つらい事
とにかくたくさんの体験をして、時には患者様も巻き込んで
感動しつづけたいと思います。
そのため、努力は惜しみません。
他の先生のお話も、とても勉強になりました。

いろんなお話を聞かせて頂きましたが、1つ共通している事は
すべてが「患者様のために」という、気持ちがあってのお話でした。
患者様が主役となる、より良い医院を作りたい。
そのため、医院内のシステムや自分の技術はもちろん
様々なスキルを磨き、これからも頑張っていきます。

  

ヨリタ歯科クリニックは今、患者様皆様が感じられている通り、
人もたくさんかわり進化の時となっています。
でも今までもこれからも、私達の気持ちは同じです。
皆様が安心して楽しんで通って頂けるよう、
チームメンバー全員で努力していきます。

関連記事

ハピネス歯科こども歯科様 医院見学

【09/01/21】 勉強会

衛生士 角野 幸子

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!